お客様のニーズに合わせた運行管理をスムーズに開始できるよう、お力になります。

お問い合わせ
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

ご訪問
弊社営業スタッフが直接お客様の元へお伺いし、
ご要望や条件、予算などをヒアリングさせて頂きます。

お見積り
当社担当から業務内容及び特徴、メリット、
御見積り金額のご提示をさせていただきます。

契約締結

お打ち合わせ
・同乗によるコース確認、業務
・引き継ぎ事項の確認(業務日誌など)
・安全対策の徹底
・お客様からのニーズ(品格・理念など)の理解、教育
・緊急時の対処法の確認(整備工場、給油スタンド、代車)

人選・教育
・募集
・面接
・健康診断
・マナー研修
・運転研修

運転士のご紹介
ご担当者様への専属運転士のご紹介

運転開始

アフターサービス
・お客様への定期訪問
・専属運転士への定期訪問・運転チェック
・万が一の事故やクレームなどの対応
・急な休みの時の代務運転

※緊急対応
万が一の事故やクレームの際には、訪問対応、事故処理、報告、運転サービス士への研修を迅速に行います。故障やトラブルの際には、緊急対策連絡網による即時対応(代車の手配、代理運転サービス士の確保、関係各所への報告・連絡、対策)を迅速に行わせていただきます。