カノン・エージェンシーに寄せられる、よくあるご質問をまとめました。お困りの際はご参考くださいませ。

どんな運転士さんが来ますか?

運転経験はもちろん、人柄を重視しお客様に適した者を人選します。内定後に健康診断・社内研修を受けた者を専属運転士としてお送りいたします。

運転士さんの労務・健康管理はどのようにされていますか?

詳しくは「研修制度・健康管理」

運転士さんに不満がある場合は交代して頂けますか?

もちろん可能です。まずは担当者までご相談ください。

契約期間は自由に決められますか?

はい。基本は1年~複数年(年単位)です。また、半日~数か月のお客様ご希望期間のスポット契約も可能です。お気軽にご相談下さい。「スポット契約」

遠足・園外保育・部活動の合宿も頼めますか?

もちろん可能です。「スポット契約」

どんな車種でも大丈夫ですか?

はい。お客様所有の車両であれば全て可能です。

車両も用意してもらえますか?

車両の持ち込みは道路運送法違反となりますので、弊社ではできません。
ただし、車両の購入・リースのご紹介は可能です。ご相談ください。

車両の整備はやってもらえますか?

通常運行の前に運転士による「日常点検」は必ず行います。またオプション契約になりますが、弊社提携の整備工場での整備プランもご用意しております。「オプション契約」

消耗品も契約に含まれますか?

可能です。「オプション契約」

万が一事故があった場合はすべてお任せできますか?

もちろんです。弊社にて保険に加入いたします。事故の対応・車両修理等全てお任せ下さい。お客様にはご迷惑お掛けいたしません。